• しあわせの激辛 4種セット
  • しあわせの激辛 4種セット
  • しあわせの激辛 4種セット
  • しあわせの激辛 4種セット
  • しあわせの激辛 4種セット
  • しあわせの激辛 4種セット
  • しあわせの激辛 4種セット
1 / 7
  • しあわせの激辛 4種セット
  • しあわせの激辛 4種セット
  • しあわせの激辛 4種セット
  • しあわせの激辛 4種セット
  • しあわせの激辛 4種セット
  • しあわせの激辛 4種セット
  • しあわせの激辛 4種セット

しあわせの激辛 4種セット

セット商品
30%OFF
¥1,535(税込)
¥2,193
入荷連絡を希望する

ご希望の商品は、ただ今在庫切れです。
商品をご希望の場合は、入荷連絡メールのご登録をお願いいたします。
再入荷した場合には、入荷連絡メールをご登録のメールアドレスに配信させていただきます。

※入荷連絡メールは、商品が再入荷した場合のみお送りしています。予約やお取り置きではございません。ご購入は先着順となります。

再入荷通知のご利用にはログインが必要です。
会員未登録の方は新規会員登録のうえログインをお願いいたします。

複雑で強烈な辛さが両立した「旨・激辛食」。

激辛と親和性の高いカレー、麻婆豆腐、ラーメンに、激辛ファンとの会話の中から着想を得た「辛ボナーラ(“辛いカルボナーラ”を意味する造語)」の4種類をお楽しみいただけます。

内容量:チキンカレー220g、麻婆豆腐160g、辛ボナーラ160g、ラーメン5食パック465g 各1個

しあわせの激辛 セット商品について

チキンカレー [レトルト]

マンゴーチャツネの甘みとトマトの旨み&4種の唐辛子の湧き上がる辛さ!

麻婆豆腐 [レトルト]

豆板醤・豆鼓醤(トウチジャン)の旨みと花椒のさわやかな香り&4種の唐辛子の突き抜ける辛さ!

辛ボナーラ [レトルト]

チーズと生クリームの濃厚な旨み&4種の唐辛子の絡みつく辛さ!

ラーメン [即席めん]

2種のニンニクの後引く旨み&4種の唐辛子のほとばしる辛さ!

商品のこだわり

「しあわせの激辛」は、激辛ファンの方々に実際に集まっていただき、様々な評価、ご意見を参考に開発されました。 “辛さと美味しさの両立”は、激辛ファンお墨付きです。

ただ辛いだけではない、美味しさが伴った激辛メニューなので、激辛ファンの方だけでなく、激辛ライト層の方にもオススメ。 「旨さ」と「辛さ」が両立した、“質の良い激辛”を目指した「激辛」シリーズです。

原材料名・アレルギー・賞味期限情報

賞味期限

パッケージ裏面に記載
※出荷時点で賞味期限が残り90日以上あるものをお送りいたします。

カスタマーレビュー

5.0(1)
必須
必須
必須
必須
必須
    幸せの激辛ラーメンの虜

    ラーメン!!

    ここのラーメンに激ハマリです!
    色々試しましたが
    唐辛子?ニンニク?辛いっ!
    これから暑い時期に最高ですね!

    オイルを調整したら辛いけど、激辛にならず私はそれが好き!

    ラーメン単品でまた販売して欲しい!!!!

    応援しています!
    販売停止だけは辞めてほしいーーーー!!!

      幸せの激辛ラーメンの虜

      ラーメン!!

      ここのラーメンに激ハマリです!
      色々試しましたが
      唐辛子?ニンニク?辛いっ!
      これから暑い時期に最高ですね!

      オイルを調整したら辛いけど、激辛にならず私はそれが好き!

      ラーメン単品でまた販売して欲しい!!!!

      応援しています!
      販売停止だけは辞めてほしいーーーー!!!

      ★★★★のレビューはまだありません。

      ★★★のレビューはまだありません。

      ★★のレビューはまだありません。

      ★のレビューはまだありません。

        幸せの激辛ラーメンの虜

        ラーメン!!

        ここのラーメンに激ハマリです!
        色々試しましたが
        唐辛子?ニンニク?辛いっ!
        これから暑い時期に最高ですね!

        オイルを調整したら辛いけど、激辛にならず私はそれが好き!

        ラーメン単品でまた販売して欲しい!!!!

        応援しています!
        販売停止だけは辞めてほしいーーーー!!!

          幸せの激辛ラーメンの虜

          ラーメン!!

          ここのラーメンに激ハマリです!
          色々試しましたが
          唐辛子?ニンニク?辛いっ!
          これから暑い時期に最高ですね!

          オイルを調整したら辛いけど、激辛にならず私はそれが好き!

          ラーメン単品でまた販売して欲しい!!!!

          応援しています!
          販売停止だけは辞めてほしいーーーー!!!